見出し画像

他のクリエイターのnoteに感想を書いてみよう!「#note感想文」を募集します!

お題企画「#note感想文

いつもnoteをご利用いただき、ありがとうございます。

2018年末、noteでは「他のクリエイターのnoteであなたのnoteが埋め込まれたときに通知とモーダルが届く」という新機能を実装いたしました。

これまで、noteの中で他のクリエイターのnoteを紹介したとしても、紹介されたクリエイターには通知が届かない状態でした。

この新機能により、noteへの感想などがクリエイター間で届きやすくなり、また新たなクリエイター同士のコミュニケーションが生まれることを期待しています。


そこで、この新機能を背景に、「#note感想文」というお題企画を開催いたします!他のクリエイターのnoteへの感想を、note埋め込み(URLを記入して改行するだけです)でお書きください。

ご自身のnoteを書く上で参考になったnoteや、ステキだなと感じたnote、推しnoteなどなど、紹介したい他のクリエイターのnoteをぜひ感想文の形でお寄せください。

みなさまのご投稿をお待ちしております!


※記事の内容がハッシュタグと関係がない場合は、運営でハッシュタグを外させていただくこともございます。


この記事が参加している募集

note感想文

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!