見出し画像

嬉しい届け物。

初めましての方は初めまして。
前にも記事を見に来てくださった方、また会えて嬉しいです。
みなさんこんにちは。infjのわたしです。



今日デジタルカメラが届きました。🌷
ずっとほしかったデジタルカメラ。
安かったので買ってみました。



庭に咲いてるネモフィラ。


高校生の時写真部に所属していて、
父親の一眼カメラを借りて写真を撮っていました。
写真を撮ることが好きで、構図を考えて撮るというよりかは
瞬間を切り取って記録することに魅力を感じていました。



フィルムカメラが欲しかった時期もあったけど、
フィルム高いし、現像するのも高いし、、、
そう思っていた時、デジタルカメラの存在を知りました。
デジタルカメラのこの何とも言えない写りが本当に好きで、
ずっと欲しいなと思っていました。



もっと増やしたい大切な本たち。



これからお出かけのお供になるデジタルカメラ。
素敵な瞬間を記録していこうね。
よろしくね。




嬉しい届け物をしてくれた配達員さんありがとう。😌




infjのわたしでした。またどこかで。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?