見出し画像

いつかの約束。

初めましての方は初めまして。
前にも記事を見に来てくださった方、また会えて嬉しいです。
みなさんこんばんは。infjのわたしです。



月曜日お疲れ様でした。☕️
週の始まりはなんだか憂鬱になってしまいます。
いつもパソコンで書いてるnoteも
今は寝転びながらスマホで書いています。



これを書こう!と決めてnoteを開く時と、
何を書くか決めずにnoteをとりあえず開く時。
今は後者です。

けれどnoteにいつか書きたい、あなたに読んでもらいたいと決めている内容はいくつかあります。
今日はそれを記録しておこうかな。





①わたしの後悔。

これは昨日の夜に投稿させていただきました。
ずっと誰かに話したかった後悔の話。
是非あなたに読んでいただきたいです。




②わたしの元恋人。

わたしに愛を沢山くれた元恋人の話。
この人以上に愛せる人が現れるだろうか。
一生忘れない、忘れたくない話。
記録としてnoteに残しておきたいです。




③わたしの就活。

わたしは今月、就職活動が終了しました。
わたしは何がしたいのか、軸はなにか、
どういう大人になりたいのか。
沢山悩んだ就活の話。
けれど、学びも多かった大事な経験。
これから就職活動に励む人、今悩んでいる人の力になれればいいなと思っています。




④わたしの精神障害。

去年の四月、ちょうど一年前くらいに
パニック障害になりました。
現在も薬を飲んで治療しております。
何故パニック障害になったのか、
治すために自分なりに意識してみたこと、
精神障害に関することをお話できればと思っています。




⑤わたしの好きなこと。

自己紹介の投稿でいくつか話させていただいたのですが、まだまだ話し足りません。笑
共通の趣味を持っている方やそうでない方にも
わたしの話を聞いていただければなと思っています。

自己紹介の投稿も
是非読んでいただきたいです。🌷





今現在話したいと思ってるのはこのくらいです。
どんどん話したいが増えてくると思うので、
聞いていただけると、とっても嬉しいです。

この内容をいつ投稿するかは決めていませんが、
いつかお話するという些細な約束を。

あなたとの"いつかの約束"を果たせるように
noteを書き続けますので、
これからもよろしくお願いいたします。🍀



infjのわたしでした。またどこかで。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?