見出し画像

今年いちばん嬉しかった話。

TOEFL80点こえた。

これで大学院出願できる。

月に3回くらい受験のチャンスはあるから、出願のタイミングとかの兼ね合いで2月は3回とも受けるつもりでいた

まさかの2/1受験回で超えた

初めて受けたからセキュリティとか受験環境とか慣れなさすぎて終始ビビってたけど

逆に臆することなく勢いで解けたのかもしれない。


大学受験で第一志望の合格を聞いた時は、音声案内聞いた後にじんわり涙出てきたけど

今日は

スコアみて、うわーーーんって家の中で号泣した

え??第一志望<TOEFLなのか???

まぁ、いいか

あとは院試、がんばろう

そうだ、それから教育実習。中高の英語文法事項の復習と、授業計画。模擬授業のまとめ。あと4ヶ月後には実習はじまってるわけだから

それまでには納得のいく準備をせねば😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?