見出し画像

週間PV記録7:月間10000PV達成!!

フォロワー300人達成いたしました.
みなさん本当にありがとうございます.

数字は全てではないと
思っているのですが,
やはり増えると,
とても嬉しいです.

また,こんな嬉しい通知を
受け取ることができました!

将来的にブログ開設を,
考えているため記録を取っています.

毎週土曜に行っているPV記録です.
いつの間にか7週間も,
続ける事ができています.

今週・来週と出張がある為,
大忙しですが,
どうにかnoteと
英語学習は続けていきたいです.

読んでいただいた方々,
ありがとうございます. 



フォロー・フォロワー 


フォロー 129
フォロワー 304
記事数96 (下書きも含め) 

グラフ

今週は,
出張準備などで忙しく
記録記事以外では2本しか
書くことができませんでした.

しかし,新たに50人近くの方に
フォローしていただけています.
本当にありがとうございます!!
とても励みになっています.

週3本くらいかけると
ベストですね...

週間PV

週間(1月21日ー1月27日)
ページビュー 2200
スキ 410

グラフ

今週も、再び2000pvを
越えることができました.

フォロワーが増えても,
PVが自動的に増えるというのではない
のを痛感しています.

ちゃんとnoteを書き続ける必要がありますね.
来週はもう少し記事を,
書けるように頑張ります.

とはいえ,みなさま,
いつも記事を読んでいただき,
本当にありがとうございます!


一番PVが高かった・スキを一番もらえた記事

これまでの英語学習に使ってきた
本や教材についての記事が
一番みていただけました.

これまで経験をシェアしてきたのですが,
教材などはシェアしてこなかったため,
今回Amazonアソシエイトにも挑戦しつつ
このnoteを書いてみました.

シェアしてある教材は,
自分がこれまでやってきて,
人にオススメできると思った教材のみです.

一緒に頑張りましょう!!


今週の記事

あともう少しで100記事です.
コツコツと良い記事を書けるように!

英検対策

解きっぱなしで終わっていた,
英検の予想試験問題の復習をしてみました.

復習をしてみると,
曖昧でわからなかった所,
時間をかければわかるような所,
に気づくことができました.

復習してみて,改めて
単語・熟語問題の7割を
わかっていないことが,
わかってしまいました....

今後は単語強化を,
重点的に行なっていきます.
英検熱が熱いので,
英検の勉強の記録もしっかりと
とっていきたいと思います.

言語学習記録

先週の記録なのですが,
先週は英語・ポルトガル語ともに,
言語学習を頑張ることができました.

今週はあんまりでした...


月間PV

月間(12月28日ー1月27日)
ページビュー 10343
スキ 1353

月間10000PVを達成することができました!!
すごいです.
ここまで,
コツコツと続けてきて本当に良かったと思えました.

一番PVが高い記事

最近,更新した自己紹介noteが
多くの皆様にみていただけています.
また,何かあるたびに,
更新していこうと思います:)


年間PV

ページビュー 16157
スキ 2198

個人的におすすめnote

自分がなんで英語を勉強し始めたのか,
目標に向かって何をしたのか
(間違った方法もまじえて)について書きました.

英語を初めてみたいという方々,
息詰まっているという方々に特に読んでいただければと思っております.


全期間PV

ページビュー 16793
スキ 2246


まとめ

更新し続けることは,
難しく楽しいですね.

英語学習・ポルトガル語学習も
引き続き頑張って継続していきます.

今後もよろしくお願いします.

今皆さん今後ともよろしくお願いいたします.
何かご質問,ご意見がありましたら,
是非コメントに残していただけると嬉しいです.

X(元Twitter)の方も
毎日の勉強記録を更新するように
し出しました!

よければ是非フォローお願いします!!


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポート本当にありがとうございます.頑張ります!!!