由来

こんにちは。
私はずっと小説家に憧れていて、それを叶えることができるのか、というと全くもって自信がないので、このnoteにて自分のお話を書いて、小説家気分を味わってやろうと思った次第です。

私は全ての人に胸を張って、「私は素敵な大人です。」と言ってみたいのですが、それってどうにも難しく、私はどう生きたらいいのでしょう?となるのです。

もう精一杯楽しむしかないじゃないか、と思いました。
パソコンを手に入れた時、パソコンで自分の気持ちをメモできたらいい、というようなことを思っていたのですが、しばらくして、パソコンを使えば誰でも、小説家に成れ、YouTuberに成れ、歌手に成れ、漫画家に成れ、写真家に成れ、イラストレーターに成れ、デザイナーに成れ、、。
このパソコンさえあれば可能性など無限大ではないか!
と気づきました。

なので今、片っ端からやってみています。
ここでは小説と詩を公開しようと思います。
twitterとかの方が色んな人に見てもらえるのかな。
でもどうにも少し苦手なので。
こちらで。
アカウント名は「夜を往く」となっていますが、ペンネームは迷い中です。

私は夜を表す言葉が好きですが風景で言うと夕方あたりが一番好きなのです。暮らすとなれば真昼ごろが好きで、希望に溢れる時といえばまた深夜に戻ってきます。朝も、明るくて好きです。

どうしましょう。笑

でもドイツ語とかラテン語を使ってみたい気持ちもあって、すごく難しいですね。
一年後には決まってるといいな。

これからどんどん小説作品を載せていけたら良いな、と思います。

私の中に、物語の卵というのがたくさん眠っておりまして、それとじっくり向き合って、ことこと温められる時間を作っていきたいのです!

あと詩!!
感動的かはわかりませんが載せたいです。
いろんな人が見てくれたらこれほど嬉しいことはありません。
コツコツ上げていきます。

よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?