見出し画像

いんどねし屋 ジャムーティーのステロイド検査の結果をご報告

いんどねし屋のジャムーティーに関して他社製品ステロイド混入疑惑の影響で不安を感じられる皆さまのために、あえてステロイド検査を受けさせて頂きました。ここに結果をご報告させて頂きます。


いんどねし屋 ジャムーティーのステロイド検査の結果

元々、インドネシア政府公認の高品質品を提供している自負がありましたが、この度、国内での度重なる他社ジャムーティーのステロイド混入事件と愛用者の皆さまのご要望を受け、インドネシア共和国ボゴールにあるサラスワンティ インドジェネテック社の研究所にてデキサメタゾン(ステロイド)検査を行いました。その結果、Negative(検出されず)の報告を頂きました。

再度、いんどねし屋のジャムーティーは天然素材100%の安心安全なハーブティであると申し上げます。ご愛用者の皆さまにおかれましては、引き続きのご注文をお待ちしております。

最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?