新しいステージ

Boss(私達はお腹の子をBossと呼んでいる)がお腹に宿って今月で7ヶ月

実はまだまだ母親なのに実感がない

自分が子を授かっていること、母親になっていくこと、

でも嬉しいことなのに

自分が長年願っていたことが叶ってもそれさえも実感がわかずフワフワしてしまっている

でも後から気づくことも多い

幸せはなるものではない

幸せは気づくもの

愛も気づくもの

そこら辺に転がっている

すぐ目の前にある

それに気づけるかどうか

Bossを授かって更に「今、この瞬間」を存分に味わうことが出来ている。

ロベルトの実家で気を遣って過ごしているが
自分の出来ることはしたい

小さなことでも、相手にとっては当たり前のことでも「ありがとう」を沢山伝える

それは今できる

「いつもありがとう」
「大好きです」

失敗したら「ごめんなさい」と正直に謝る
悪いことしたなって思ったら謝ろう。

シンプル

質素で素朴でシンプルに生きよう

正直に素直にも
自分を大切にも
相手や周りへの思いやりも
すべて全部いっぺんには出来ないけど
不器用だけど

心暖かく温かく
体もあたたく
周りにもあたたく
(時に熱々に)
生きよう


溢れる涙は止めず流し

再び歩く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?