根古屋高尾山穂見神社祭典

画像1 穂見神社大祭で年に一度のバンド演奏。
画像2 バルーンであっという間にミッキーマウス完成
画像3 大道芸人あまる君。写真だと玉がくるくる回っている感じがよく伝わらない。とても綺麗でした。
画像4 ちびっ子たちもボックスに夢中。思わず身を乗り出す。
画像5 ぶんぶん回しているのだが、写真だとその面白さがわかりにくい!
画像6 ジャグリングしながら投げた球を受け止める役目を終えた!
画像7 火を噴く瞬間
画像8 北条早雲旗揚げの城と言われている 興国寺城址の石垣。
画像9 興国寺城址の天守台跡からは富士山が見える。
画像10 大空堀は深いが 反対側とは目線がほとんど同じ。簡単には攻め入れないが、矢とかは撃たれる
画像11 快晴で原のまちが一望できる。昔はここから敵が入ってくるのを監視していたんだ。
画像12 お祭りの楽しみビンゴでみんな身を乗り出し机が倒れやしないか心配だ。
画像13 餅まきで、餅取れって言われたけど、写真撮る方が面白い。
画像14 カラフルな幟が参道いっぱいのお祭り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?