見出し画像

《本当にあった!インターネットを介した意識体レベルのコンタクト》ここ数か月の間に起こったウソみたいな不思議&恐怖体験から言いたい事

今回は、スピ寄りの話です。もう2022年も終わりますが、数か月前に起こった不思議&恐怖体験から感じたこと、気づいたこと、ソウルメイト・ツインレイ‣運命の人について、そして、ある特定の一個人へのメッセージを話しました。

良かったら、どんぞ♪



こんなことやってます♪よろしくね。
● 《講師・竹内絵夢の音楽活動の略歴や傾向》動画

●歌のレッスンやってます!
《企画講座第1弾》【歌声カウンセリング🎤✨】を始めました。どんな事をやるのか?どんな事を期待できるのか?は、ぜひ上の動画にてご覧くださいな😃 

【レッスン予約受付ページ】はこちら

【竹内絵夢 FB】

【竹内絵夢 Instagram】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?