見出し画像

ガーデンクォーツとヘマタイトのネックレスからパートナー様へメッセージリーディング

ガーデンクォーツとヘマタイトのネックレス

ガーデンクォーツ綺麗ですよね😊
透明な水晶の中に庭が広がっております

一つの世界を閉じ込めてるような、宝物のような水晶です

あらためて、私が創るアクセサリーは魔具です。
なのでかなり強力なメッセージとサポートの力を秘めています。
また私のような性格のためなのか、選んでもらうんじゃない。私が選ぶんだと気が強い子ばかりです
そのぶん、ご主人への愛が深い❤️
そんな子達からのメッセージリーディングです

さっそくこの子からご主人へのメッセージをみていきます。

使命発見カードから一枚、マーメイドから一枚、天使から一枚、日本の神託カードから一枚、計4枚

まず使命は音楽です

あなたは音楽に関わることが使命です
音楽との関わりを深めていきましょう

・音楽に関するアイデアが湧いてくる
・楽器を弾ける
・音楽を通して元気になったり、幸福感を人一倍感じられる

SUGAさんみたい


エキゾチック
ミステリアス
シャーマン
謎は魅力的で心を惹きつける

心の中を読ませない

繊細で敏感(超聴覚)

あえて人と距離をおいている
人の思考がはいってくるから

夢でメッセージをおろして、作詞や作曲でつたえている
夢でみた言葉やビジョンを無意識の中に刷り込まれている

夢日記をかく

謎が深いから人が惹きつけられる

弁財天さま

私はあなたをあなた自身の究極の美しさと繋ぎましょう。
創造性は純粋なエネルギー、「美」そのものです。
いま創造性のエネルギーが表現をしたがっている事を知りましょう。
どんな形でもかまいません。
クリエイティブなことをやってみましょう。

あなたの心の底から望むものを解放する
それは必ずあなたに返ってきます。
心を豊かにする人間関係や、望む仕事へとつながる出会い、実際の物へと形を変えて返ってくるのです。

縁を大切にし、信じなさい

今回のリーディングで、弁財天様がメッセージをくださったんですが、音楽の才能が豊かな方なんでしょうね

恥ずかしいのかな?才能を発揮してないことへメッセージが強かったです

使命は音楽、人を惹きつける謎めいた雰囲気、夢から見せられたビジョンを音楽にして伝える才能、弁財天さまからの加護、、、

やりましょう?こんな魅力に溢れているのにやらないなんて勿体無い

これをしに産まれてきておられるので。

サポートは一歩を踏み出す勇気なんでしょうね

こんだけ才能があるならあとは動くだけです

何か一つやってみましょう。
あなたの才能は一気に開花します

もの凄い速さで人生が動き出しますよ😊

楽しんでくださいね✨✨

石の効能
ガーデンクォーツ
富への堅実な歩み

ガーデンクォーツは特にヒーリング効果が高いことで知られています。ガーデンクォーツをじっと見つめていると、時間を忘れ、心を解放して、とても自由で清々しい気持ちになれるでしょう。大自然のリズムと魂の波長を合わせ、知らず知らずの内に溜め込んだストレスや鎧を少しずつ取り去り、気持ちを楽にしてくれます。自然体の自分でいられるようサポートしてくれる石です

ヘマタイト
生命力を強め、困難を克服する

「勝利へ導く石」といわれるヘマタイトは、積極的に行動することを助け、困難を乗り越えて目標達成へと導いてくれるとされます。マイナスのエネルギーを取り去り、ポジティブなエネルギーに変える効果があるとされます

以上です

#ガーデンクォーツ
#ヘマタイト
#天然石
#ハンドメイド
#弁財天さま
#使命発見
#オラクルカードリーディング
#インスピレーション
#魔具
#スピリチュアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?