見出し画像

Naneaイヤーアクセサリーからパートナー様へメッセージリーディング

気づけば久しぶりの投稿です
魔具師ROIのパートナー様へのジュエリーリーディング



今回はラリマーのイヤージュエリーなんですが。じつはタイトルがまだ決まっておりません。ハワイ語を使いたいと直感できてるんですが、3つある候補のどれにするか決めきれなくて。

Moana 海

lana 静かな

Nanea  癒し、リラックス

このどれになるか、リーディングのメッセージで決めていこうと思います
✴︎Naneaに決まりました

だしたカードは5枚。使命発見、天使、ヨガ、人魚、アセンテッドマスターから各一枚ずつです

使命発見 カルマ
カルマを解消することが使命
思考や行動の癖に気づき解放しましょう

・力強い精神力、メンタルがある
・苦難を乗り越える知恵を持っている
・夢からメッセージを受け取れる
・カルマ解消後、霊視、透視のスキルが開花する

うーむ🤔
ちょっとざっくり全部説明していきますね

天使 夢
夢に注意してください。夢でみたことを日記に書き留めてください。
夢を通して重要なメッセージを受け取られています。
夢日記をつける事で、特定のパターンやテーマに気づくはずです(これがカルマのヒントにもなります)

ヨガ クリシュナ
クリシュナは慈悲と愛の神様です

全身全霊で生きることを楽しみなさい。
テーマが美と遊びです
着飾ることもそうだし、日常の中にある幸せを体験しにきてらっしゃいます

人魚 HOPE
希望
希望を持ち続けてください。
自分のマイナス面に目が向いてしまって、飲み込まれているのが現状です。
でも気づいていないだけ。一点ばかりみてるけど、世界はものすごく広い。顔をあげて

アセンテッドマスター 観音様
手放す

争い、怒り、不寛容、自分がやりたくない、したくない、望まない事を手放してください。手放したいとおもってるといわれるかもしれません。でも両手をよくみて?握りしめているのは貴方自身ですよ。

自分に優しくしてください。

議論、批判、長期にわたる痛みを手放しなさい

やってしまったこと、あるいはできずに後悔したことに対して、自分を許しましょう

私の魔具とご縁があるパートナー様の共通点に、スピリチュアル能力が高い事、またスキルの開花がはじまってらっしゃる方というのがあるんですが(最近やっと気づきました)

このラリマー
とご縁がある方はまさに今とても苦しまれてるんだなと感じます。
かなり転生されてる。このカードが全て女性がでていて、男性が苦手なんじゃないかなと。

夢からのメッセージもおろされてますよね。

あと一歩。
これを手放すと大きくワンランク上がるなぁ、、、

それは執着。

自分がいたくない環境だったり、居心地が悪い人間ご縁関係だったり、観音様もクリシュナも手放せっていってくる。
人魚のカードでも後ろに🌈がかかっているけど見えてない。じつは自分が求めているものを遠ざけているのは自分自身。

だからラリマーが必要なんですね

ラリマーは世界三大ヒーリングストーンですし。水の気があるから、澱みを流してくれる力を秘めています

ラリマーからパートナーさんに向けて何を伝えたい?ってタロットで一枚ひいてみると「死神の正位置」がでました。
あっ、いいカード!って私はテンションあがったんですが😁
これ今が節目にきてますよって言っていて。一度死んで生まれ変わる。
再生。ってことなんですよ

生まれ変わるために貴方をサポートし、一緒に新しい扉を開く

変化の最中にいらっしゃる方

破壊と再生ということなので、破壊って何もかもを壊す必要があるから、かなりしんどいはずなんですよ。
それをサポートしたいとメッセージをくれました

なるほど

っていうことは、もう名前はあれだな

Nanea (ナネア)

ラリマーのnaneaイヤージュエリー
(イヤリング、ピアスどちらにもできます)

ラリマーの石言葉
心を解きほぐし、博愛の心を深める
潜在意識にある不安や怒り、嫉妬、過去のトラウマなどネガティブな心を解きほぐし、博愛の心で明るい未来と平和をもたらします

ルビー

「勝利の石」と呼ばれ、あらゆる危険や災難から持ち主の身を守り、困難に打ち克ち、勝利へと導くパワーがあるといわれています。 燃えるような赤色には不滅の炎が宿るとされ、健康や富を守護し、満ちたりた気持ちと深い愛情に恵まれるパワーを与えてくれるでしょう。

翡翠

魂のステージが向上すると、心が磨かれて人生を大切に生きることができると言われています

以上です😊

#ラリマー
#nanea
#ハワイ語
#ルビー
#翡翠
#リーディング
#魔具
#魔具師
#スピリチュアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?