見出し画像

アメジストとオーシャンジャスパーピアスからパートナー様へメッセージリーディング

アメジストとオーシャンジャスパーピアス



昨日から水に関わる石からやたらとメッセージ降りてくる
前からこの子のリーディングにはストップかかっていたのに、やっと許可がおりました😅

なんで今になって許可がおりたのか。新しいオラクルカードをお迎えしたからです❤️
mermaids&dolphinsオラクルカード
まさに水のカードです🧜‍♀️🐬
これに、違う人魚のカード、天使、使命発見でみていきまーす

待ってだけあって、🧜‍♀️🐬オラクルはジャンピングで2枚。
計5枚になります🌈
いってみよー!

助けてくれる人
人の助けを受け入れましょう
助けようと手を差し伸べてくれる人がいます。浮かんだ人に連絡をとってみてください。

祝福された変化

人生に大きな変化が起きています
変化はいわば大きな波です。翻弄されているように感じているかもしれません。新しい変化は学びの機会を与え、豊かさ、新しい人間関係に導きます。

この変化は自分のステージを上げるために起こっています。最初にでた助けてくれる人がキーパーソンです。

素直に助けを求め、受け入れましょう

天使 ソウルメイト

同じような考え、趣味、思考の人間関係がいま必要。コミュニティ。
いまの変化の中で出会っていかれます。繋がりって浮かぶので、自分の気持ちに嘘がつけなくなる。
本当の自分で、居心地がいい人間関係が気づかれていく

人魚 DIVE DEEP
深く潜る
自分の内側に深く潜りなさい。
表面的なものにばかり注目しているけど、もっと深く知りなさい

冷静さを取り戻す

使命発見 書く

貴方は文字に書き起こすことが使命です
感情を書き出す、文章を書くことで表現することを続けましょう

・美しい文章を紡げる
・人を感動させる文章を書ける
・頭の中を文字にして表せる
・文字を書くことで頭が整理される

今回のパートナーさんはシンプルに変化の中にもまれていて、思考がまとまっていない。
一本の糸がからまりにからまりあって、何本も糸があるように見えてるけど、結局は一つの糸。
答えはシンプル。

書くというスキルがおありなので、ノートに感情むき出しに書いてみると、複雑に糸を絡めていたのは自分だったと気づかれます

でも波動はそんなに重く感じないから、もう出口が本人さまも見えてるのじゃないかなぁ?

海の中に光が差し込んでいるし、冷静に自分をみておられる感じあります。

天使のソウルメイトはキス💋してますが、私には繋がりができる、深まるとみえて、いい出会いもすぐにあるなぁ😊とウキウキしました

では最後に一枚、タロットでパートナーさんにどんなサポートをしたいの?と聞いてみたところ
「ワンドの3 正位置」

方向性が決まって、準備が整いつつあります。あと一つのピース(オラクルの助けてくれる人)が揃えば、やりたいことが実現できます

このキーパーソンに引き合わせてくれて、新しいスタートを切らせるのがこの子のサポート能力になります

キーパーソンは直感です。
勘ってあやふやなようにおもえて、今までの知識や経験にもとづいて働くので、パッと浮かんだ人がいらっしゃれば、まず連絡とられてみてください😊

石の効能
アメジスト

「誠実」「心の平和」「真実の愛」です。 不安を取り除き心の平静を保たせ、理性をもって素早く対処できるようサポートする力があるとされるアメシスト。 その力で深く縁を結びたいと願う相手の本質を理解し、真実の愛のパートナーを引き寄せることから「愛の守護石」とも言われています。

オーシャンジャスパー

オーシャンジャスパーには高いヒーリング効果があると言われ、精神的な安心感や安定感をもたらし、悩みや問題などの解決へと導いてくれます。包容力や奉仕の精神を養ってくれる石でもあります。また、隠れた魅力・才能を引き出してくれる石でもあります。芸術的な感性も高めてくれるのでアーティストの方やインスピレーションの必要な方にもお勧めです。仕事運を高めてくれる石としても知られています。浄化や魔除けの効果もあるとされます。

以上です

#アメジスト
#オーシャンジャスパー
#mermaid
#dolphins
#Angel
#オラクルカード
#リーディング
#石言葉
#天然石
#ハンドメイド
#魔具
#魔具師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?