見出し画像

パイライトとアメジストのルナイヤーアクセサリーからパートナー様へメッセージリーディング

✨パートナーになる方へ、アクセサリー達からのメッセージリーディング✨

パイライトとアメジストのルナイヤーアクセサリー

今だにタイトルに統一性がないのが悩ましく感じております。

さきほどから引き続き
The souls journey から2枚
Angel and ancestors から2枚
数秘オラクルから1枚
使命発見から2枚です

パートナーさんの使命からお話ししますね

𖣰遊び 𖣰
あなたは遊びながら生きることが使命です。楽しい気持ちや純粋な気持ちを大切にしていきましょう!
いわゆるルールに縛られてはいけない人です。強制されるとこの方の個性が失われてしまいます

⚪︎子どもの心を持ち続けられる
⚪︎素直さをもっている
⚪︎好奇心が高い

𖣰 動物たち𖣰
あなたは動物たちと関わることが使命です。動物を慈しみ、労り、動物への愛を表現しましょう!
人間より動物とのほうが心が通い合う感覚があるんじゃないでしょうか。
そのことで、自然と食生活もいわゆる野菜よりになられたりされそう。

⚪︎動物の気持ちがわかる
⚪︎動物や環境の保護活動をおこせる
⚪︎動物の精霊たちと会話ができる

波動が高くて軽い方なんだろうなぁ
とにもかくにもピュアです
ユニークでチャーミング🌈

現状に対してのメッセージが
「共感と健康」

𖥸 empathy𖥸
私は物事の両面を自分からすすんで見るようにします。

その人の人生を生き、その人の目を通して世間を見たことがない限り、他人の動機を正しく理解することは不可能です。
また人の行動を自分の行動に照らし合わせて判断し、良いとか悪いとかレッテルを貼るのは簡単です。
自分の正解、不正解。善し悪しでジャッジするのではなく、理解しようと歩み寄りましょう。

𖥸 health𖥸
私の魂を納める物質次元の器である体を、私は大切にします。

あなたの体はあなたの寺院であり、身体のケアはあなたの責任です。この次元を生きるために、あなたはこの肉体という乗り物を選びました。
この維持管理ができるのはあなただけです。
この方は、人や場所、物にエネルギーを奪われやすい方でもあります。
浄化や防御を学ぶ必要もあります。

ピュアな人なので、言い換えれば染まりやすいのですよね。

で、補足に数秘オラクルの

𖥸 8 ファイター𖥸
あなたには無限のパワーがある

地球🌏は感情の星なのですが、喜怒哀楽の全てを経験したくて生まれてこられたんだなと感じました
タフな方なんですよね(だから疲れとかあんまり感じないかもしれません。少し前に流行った鈍感力をお持ちなのかな。)
いろんなことを学びたい!遊びたい!が伝わってきます笑
小さな子がワーイ!🏃‍♂️ってニコニコしながら走り回ってるイメージです😁

地球を味わい尽くしたい!遊ぶぞー!って情熱は素晴らしいのですが、肉体には限度もあるので、この調整わしないといけないよってメッセージがきてますね

では、このアクセサリーはどんなサポートをしにきたのか

𖥸 moon𖥸
直感的なメッセージにきづく
直感を使いましょう。判断力を実践していきましょう。まぼろしやさまたげの向こう側にあるものを見つめましょう。

両極性と均衡にまつわる強いエネルギーを発します。周期的なエネルギーを宿すので、波のように寄せては返す感情と深く繋がっています。

お月様って見る場所によってウサギであったり、女性の顔にも見えたりしますよね。
表面だけでは読み取れないものがある。全てが見た目通りではないんだよっていわれています。

𖥸 ファイアーガーディアン𖥸
情熱に火をつける
自分の願望とつながりましょう。きらめきによって、美しいものがもたらされるかもしれません。
また火がでてきますね🔥

燃え上がる願望は大きな成長をもたらします。ファイアーガーディアンに助けてもらって、自分の荒々しい側面を呼び覚まし、願望とつながりたい気持ちをさまたげる恐れや恥の感覚を燃やしてしまいましょう。
情熱が魂によって育まれる力強いものであることを忘れないようにとうながされています。

イメージとしては、今まで体が数センチ浮いた状態で生きてこられたって感じがして。(何言ってんだ?ってなりますよね。わかる方ならわかるかな)
やっと「これをしたかった!」って目標が定まったのかなと。

月と火は、まさに月と太陽
陰陽☯️ですよね

すごく変な言い方ばかりなのですが、やっと地球人になれたんだってくるんですよ😅

また月は直感や感性の開花の意味合いもあります。
願いが明確なものほど引き寄せられますし、肉体的な活力のサポートってことできたみたいです

ですよね?笑

ずっと宇宙人のリーディングしてる感じがある😅

ピュアな方すぎていろいろ思考が飛び回ってるよー🕊️

以上です¨̮♡⃛

#占い #占い好き #オラクルカード好きな人と繋がりたい #オラクルカードリーディング #タロットカードリーディング #タロットカード #イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #イラストリーディング #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル好き #色鉛筆イラスト #霊視 #霊視鑑定 #アート #art #readingchallenge

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?