見出し画像

チャロアイトのミュゲイヤリングからパートナー様へメッセージリーディング

チャロアイトのミュゲイヤリング
minneにて販売開始致します🌈



ミュゲは鈴蘭のフランス🇫🇷語です。Indigo_moonにする前の名前はmuget_moonでした。懐かしい

パートナーの方へ、チャロアイトから伝えたいメッセージリーディングしていきます。

みんな手を広げてるのわかるかな?解放するとか、受け入れる。生み出すって感じました。
直感が降りてくる。
追い風がきている。スピードアップ

パートナーさんはアーティスト。過去世は高僧、女教皇って出てきたからカリスマ性もあるし、それ以外の過去世でもシャーマン。自然ってカードからネイティブ・アメリカン。

自然との繋がりが深い。魔女って時代もあったから、すごくスピリチュアルな人。
でも自覚してないのか、目覚めてることを認めてないのか。
いやいや!わたしそんなことできませんよ?!!(◎_◎;)
ってなってる😅

サンダードラムは雷⚡️を落として覚醒を促してきてる

次のステージに立つには同じことを繰り返すのではなく、新しいことを始めなさい!って強いメッセージ

瀧ってカードには虹🌈がかかってる
虹は幸運の前触れと、虹のふもとには宝が眠っているとも言われます

パートナーさんの創造性がまさに宝。
それが評価されるのだとおもいます

発信を怠っている。っていわれてます

もっと自信をもってほしい
あなたの中には煌めく宝石がうまっている

例えば絵を描くのもですし、本を書く、家を整える、料理もですよね
ブログを書く📝もいるいわれるなぁ

日常生活に美を織り込む
自分の個性美を表現する

花をアレンジも浮かぶ

とてもユニークな素敵な方なんだとおもいます

具体的にどんなサポートかフェアリータロットにきいてみました。

行動を起こす時
恐れずに楽しみながら自分の一番大切な夢を追いかける
素晴らしい仕事のチャンス

やっぱり同じこと言われる笑

新しい始まり
転職や昇進

環境がガラリとかわる事がもう起こり始めてるかもしれませんね
恐れずに飛び込んでほしい

サポートは「開花」です

カードの絵柄も解放!って感じでしたしね
うん。開花ー!!!って感じで、雷に打たれたようにインスピレーション降りてくるとおもいます⚡️

私が創る子は本当に魔具なんだなぁ、、、って今更びっくりしてます笑

パートナーの方とご縁が繋がりますように✨

チャロアイト

ラリマー、スギライト、チャロアイトは世界3大ヒーリングストーンです

チャロアイトは、精神を安定させ、恐怖や邪念を克服し、心を安定した状態へと整えてくれます。チャロアイトのパワーが最も得意とすることは、心身と感情のバランスとネガティブの克服です。コンプレックスや自信を失った心、傷ついた心に優しく作用します。

特に人生の転機や窮地に陥った時にそのパワーを最大限発揮します。トラブルやアクシデントによる恐怖や不安、消極的なった心を克服させ次のステップに進むための勇気と自信をサポートしてくれます。

#チャロアイト
#ミュゲ
#muget
#世界3大ヒーリングストーン
#鈴蘭
#リーディング
#ハンドメイド
#メッセージ
#魔具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?