見出し画像

蓮の花レトロブローチからパートナー様へメッセージリーディング

蓮の花レトロブローチ

先日アップした蓮の花ピアスと同じデザインで、ブローチになります🪷
ドラゴンアゲート🐲という石なんですが、よくみると鱗のような模様があって可愛いんです😊❤️

ではこの子とご縁がある方へ、どんなサポートをするのかメッセージをよんでいこうとおもいます

使命発見カードからジャンピングで2枚、ネイティブスピリットから一枚、天使からジャンピングで2枚でました

使命は鍛錬と影響

あなたは修行を経験することが使命です
様々な苦労、苦難を乗り越えましょう
・神社、寺などの知識が入りやすい
・スピリチュアルな知識をすぐに覚えられる

影響
あなたは影響を与え続けることが使命です
人の決断や意思決定に影響を与えていくことを意識しましょう

・天性のカリスマ性がある
・希望を与えるスキルがある

アジアにいた過去世があり、それがいまのあなたに大きな影響を与えています

癒しの力

ヒーリング

緑の龍

自分の能力に疑いを持たないで。
周りには目に見えないとても大きな助けが存在している

木の民

木々のもつ強力な生命力は、癒しと強さとグラウディングのエネルギーをもたらす

あなたの周りで奇跡がおこっています。あなたが気づきさえすれば、もっとたくさんの奇跡がおこります

新しいチャンスと豊かさが現れています
その贈り物を今、受け取ることができることを忘れないでください

私が創るアクセサリーは魔具だからなのか、リーディングしていてもスピリチュアル能力が高い方ばかりで😅

基本的に波瀾万丈な人生の方が多いのですが、このかたもやっぱり波瀾万丈ですね

あえてその人生を選んでこられてます。

過去世が仏教と深く関わってこられたんじゃないかなぁ。
そもそもこの子は蓮の花をイメージしていますから、仏教とは切っても切れない関係だとはおもうんですが

たくさん苦労をされていらっしゃるのに、全然辛さを感じさせない太陽のようなあたたかい明るさで人を照らしておられます

緑の龍はヒーリング🐲のイメージです

ヒーラーさん

おもったことを引き寄せる力が強い

具現化する

ポジティブなことを考えれば考えるほど現実化して、奇跡をおこし、周りにも幸せが広がっていく

あなたの最も偉大な強さは、静かで深遠であることです。
力を誇示する必要はありません

ただそのままでいてください

うちなるパワーは、熟考、内省、瞑想を通して見つけられます
それは成長や変化を通してやってくることもあれば、苦しい状況を克服し、生き延びた時にもたらされることもあります

サポートは安らぎ、安心、幸福、リラックスして天と繋がる

安心感。
リラックス。

もう鍛錬は終わりです!
過去世からスピリチュアルな修行をずっとされているので、十分鍛錬をつみました。
貴方が貴方のままでいるだけで、周りに奇跡が起こります
リラックスして人生を楽しむサポートをします🪷

緑の龍の下に澄んだ池があって、蓮の花が満開なイメージがみえる🌈
おおらかであったかい人なんだろうなー😊

石の効能
ドラゴンアゲート
龍紋瑪瑙を身につけることにより、「四神」の一種である龍を支配下に従えるとされ、心身の状態や運気を守護するお守りとなってくれます。

龍紋瑪瑙は、魔除けとしても力を発揮します。
落ち着きや周囲の影響を受けない強固な意志を補助してくれる為、「やり抜く力」や「不屈の精神」を鍛えてくれます。
それにより、物事の結果を最良の状態へと導き、より良い結果・評価を得られるようにすると言われています。

ルビー

「勝利の石」と呼ばれ、あらゆる危険や災難から持ち主の身を守り、困難に打ち克ち、勝利へと導くパワーがあるといわれています。燃えるような赤色には不滅の炎が宿るとされ、健康や富を守護し、満ちたりた気持ちと深い愛情に恵まれるパワーを与えてくれるでしょう。

グリーンカルセドニー

グリーンカルセドニーはクリソプレーズとも呼ばれ、鮮やかなアップルグリーンは、暗闇に差し込む光のような明るさと希望をイメージさせてくれます。その美しいアップルグリーンから、オーストラリア翡翠と呼ばれることもあります。 古代から装飾品としても人気の石で、精神面に明るさをもたらすと信じられてきました。

以上です

#ドラゴンアゲート
#ルビー
#グリーンカルセドニー
#蓮の花
#オラクルカードリーディング
#石の効能
#8888
#龍
#スピリチュアル
#魔具
#インスピレーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?