見出し画像

本を出しました。

先日、企画・編集に携わった書籍を出版しました。

2年半ほど前にスタートしたインスタグラムのコンテンツ
当初から「いつか、書籍化したいなぁ。」という想いはありましたが、それを今、本当に実現できたんだなぁと思うと、感慨深い気持ちでいっぱいです。

2年近く前に出版社さんから「本にしませんか?」という一通のDMをいただいたことをきっかけにイラストレーターさんや出版社さんなど、多くの人々に支えられながら、なんとかこの日を迎えることができました。

テーマは「その街に住んだら?」。
全てのイラストがイラストレーターさんによる手描きで、街の紹介文は一つひとつ私が執筆したものを掲載しています。

少しでも多くの人に書籍を手に取ってもらい、見て・読んで・その街に足を運んで・ゆくゆくはその街での「暮らし」につながるような、、、
そんな作品に触れた人々へ新たな経験を提供するきっかけになれたら、とても嬉しいです。


のんびりまったりと。