何回くれば痩せますか

INDIBA BASEのあさみです。

あれ・・・
気づけばもう12月。
今年も残り1ヶ月を切ってしまいました。
びっくり。

12月と言えば、クリスマスに忘年会と、食べたり飲んだりすることが多くなる時期ですね。
ほっておくとドンドン太る時期!
寒さもあるし、インディバシーズンに突入です。



『何回くれば痩せますか??』

結構聞かれるこの言葉。
何回くれば・・・・それはあなた次第です、が答えです。

エステだけ来てて痩せるなら、世の中に太ってる人なんていないと思うんですよね。
痩せるって、結局は自分次第です。
今までと同じ食事や生活を続けていたら、エステに来ることで今よりは太りにくくなるだけ。
エステは魔法じゃありません。

画像1

この方は、インディバにもちゃんと通い、乱れた食生活をしっかり見直したことでこんなに結果が出ました。

あくまでもエステは補助です。
通えば痩せる、なんてありえません。

エステティシャンに食事についてギャーギャー言われ、身体を見られ、時には褒められ、それで痩せていくんです。

『うちに通えば痩せますよ』はウソ

『私と一緒にがんばりましょう!』が正解!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?