見出し画像

バンガロールの語学学校に通う日のルーティン

どうも!アイナです!

今回は語学学校に通う私がどんなルーティンで生活をしているのかご紹介します!

ちなみに、私の語学学校は12時から16時の4時間(月〜金)で、比較的プライベートも充実させることができます!

1日のスケジュール

8:30:起床

9:00:課題を終わらせる

10:00:準備

11:20:通学
バイクは速いしコスパも最強

12:00:授業開始
時間通り始まるしクラスメイトも集まってる

14:15:休憩
クラスメイトとジューススタンドへ

14:30:授業再開
時間通り始まる

16:00:授業終了
大体1時間で終わらない

16:30:ジムでパーソナルトレーニング
これも大体1時間で終わらない

17:30:帰宅
ドライバーによって帰り方が違うので毎回新しい道が開拓されてく

18:30:夕飯
友達と食べに行ったり、家で料理を作ったり

インドに来てどハマりしているモモ
韓国人のおばちゃんが作る韓国料理

20:00:作業/自由時間
ブログ書いたり、SNS投稿を作ったり、卒論書いたり、、、

24:00:就寝
基本疲れきっていて秒で寝ます

こんな感じで毎日を過ごしてます
こう見るとなんかすごい寝る人ですね笑

きっとたくさん寝てるからこの1ヶ月体調を崩さずにいれてるのかも?

休日のスケジュール

土日・祝日は友達に会ったり、友達の友達に会ったり、観光スポットを巡ったり、基本外出してます
(せっかくのインドなので全部を吸収して帰りたい!)

人気観光スポット
MG Road
お寺

おわりに

いかがでしたか?
この投稿でインドの生活がのぞけましたでしょうか?

インドの英語留学生活もなかなか充実して楽しいですよ〜
というのが少しでもお伝えできていたら嬉しいです!

アイナ
個人ブログ
個人Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?