見出し画像

9/24 吉方公園で遊びませんか?→延期

9/24(土)10:00〜 みんなであそぼ!
→☔️雨天のため延期となりました

代わりに、、

 
***

これからインクルーシブ公園になる吉方公園で、障害も立場も年齢も関係なく、ごちゃまぜで遊びます。
 楽しむこと楽しませることが上手な素敵な大人たちとのご縁のおかげで、当日は普段なかなか出会えない楽器や道具で遊べそうです。

 連休中ですがご都合のつく方はぜひ!お気軽に立ち寄ってください。

 選出して頂いた公園協議会の中でリアルな声を届けていくためにも、本当に誰もが遊べる公園にするためにも、みなさんの素直なご意見やアイデアを聞かせてもらえるとうれしいです。

市民協働研修受け入れ事業です

 今回は、去年から始まった行政職員研修の受け入れ団体としてインクルーシブフォレストも選んで頂きました。
 対話の会も考えましたが、私たちは大人も子どもも障害のあるなしも関係なく、一緒に遊び学ぶ会なので、やっぱり職員さんも一緒に遊ぼう!ということで、快諾頂き、打ち合わせをしてきました。

 研修担当の人事課、渡辺さんにも様々なアドバイスやサポートを頂き、イベント前からたくさんの方の応援や協力を感じてありがたいです。

 参加した職員さんは、活動を通して共有した地域課題や今後のビジョンを冬に研修発表してくださるそうです。稲城市の素敵な取り組みに感謝!


インクルーシブ・フォレストの活動資金として、大切に活用させて頂きます。ぜひ応援の気持ちを寄付としてお寄せ頂けるとうれしいです。