見出し画像

KHAを終えて

皆様おはようございます!

今日の夜はヘアキャンプで照屋塾でやります!

4時間で5作品!
仕込みからシューティングまで!
それで5500円です!1人1100円!笑

もし宜しければ🙇‍♂️

はい、では本題。

先日京都で開催されたKHA。僕も毎年エントリーさせてもらっていましたが、なんと今回はゲスト審査員として招いて頂きました。

エントリーした方が1人審査員を推薦するという新しい方式。それで選ばれたことはほんとに光栄です🙇‍♂️ 

そんなKHA。毎年思いますがほんとにレベルが高い。みんな上手すぎます。審査してて気持ち悪くなりました笑
今までした審査の中で本当に1番大変だったなぁ。それぐらい素晴らしいフォトコンです。

ここから先は

1,210字 / 11画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?