見出し画像

CHA提出の作品公開

おはようございます。in chelsea照屋です。

今日が締切のCHA。毎年PLAY inc.では全員で参加してます。例年なら新卒の子達もやってるのですが、、今年はこんな感じなんで結局撮影出来ず、、です😭

CHAは僕たちにとって大切なコンテストで、唯一の全員参加、悪く言うと強制参加ww 

でもアシスタントの子達は、めっちゃ気合い入ってて、絶対グランプリとるぞー!と意気込んでます!! こんな姿を見て僕はいつも癒されてます。。スタイリストでは無くてアシスタントですからね。ほんと凄いなぁ。。

そのCHAに提出する作品をここで特別公開

ここから先は

1,500字 / 8画像
フォトコンテストで結果を求めている方、自分で撮影してる方、これから始める方などへのヒントになれば。

愛知県北名古屋市から全国へ。美容師兼フォトグラファーin chelsea照屋寛倖の撮影術、クリエイティブを始めたい人、現在やっていてこれか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?