見出し画像

4月22日, 祇園とくら

いとこはある旅行ブログチャンネルが大好きです。旅行の前に、彼女はそのチャンネルの日本旅行のビデオをたくさん送ってくれました。面白そうな回転寿司のビデオを送って「素晴らしそうだね!あそこに行きたい」と書きました。名前は「くら」です。これはガチャポンゲーム付き回転寿司です。京都に来たの時、彼女は京都に「くら」があることを発見しました。祇園の近いです。

京都御苑の後で「くら」で食べたり祇園を散歩することにしました。いとこは、スシローがもっと美味しいと思ったし、ガチャポンゲームでは二人とも何も勝ちませんでしたが、それでも私は「くら」をとても楽しみましたと言いました。日本で一般でしょうが私にとって回転寿司はとても珍しいです。安くて美味しいお寿司をたくさん食べるのは楽しいですね。

祇園で撮った写真です


祇園の駅の近くにこの人は音楽を演奏していました。。とても上手でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?