見出し画像

2020/12/01 NEM 簡単チャート分析

NEMチャート分析

4時間足

・アセトラで徐々に力が貯まってきた感じのチャート形状
・RSI高めだけど、ろうそくの実体線がだんだん短くなってきた
・明日の今日の夜か、あしたの何処かで”買い”が優勢になりそう


さて、基本ガチホのNEMですが、1月のスナップショットまでにはがっつんと高値更新しまくってほしいところです。

さて、チャートを見ますと。アセトラの先端まで力をためてきていますね。

明日のどこかで、20円を大きく越えて上昇雲の力を借りて上がりますでしょうか。



ここから、愚痴ですがw
NEMがちゃんと12月にスナップショットしてくれれば、利益が少しおさえられたのに!!!
なぜ、来年の1月に移動したんだ!

そもそも、日本の雑収入の税金のかけ方が頭おかしい
そもそもそもそも、仮想通貨で支出が来年に繰り越せないのもいみがわからないよね。
支出無く、翌年に利益でた計算になるじゃん。たまたまみちでお金を拾ったのとの同じことやんっておもうwオコオコ


以上、NEMの簡単チャート分析&愚痴でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?