見出し画像

【緊急】2020/11/25 NEM チャート分析

XEMチャート分析

1時間足

・急な強い上昇
・ゴールデンクロス後に最高価格更新
・一旦落ちるがその後、横横の展開では?


さて、NEMが急上昇を始めたので緊急でチャート分析です。
これ、おそらくですが、12月にスナップショットが取られると勘違いされて買いが急増したのでは?とおもっています。
タイミング的にも、もしスナップショットが12月頃であればこのあたりから急上昇してくるだろうなと思っていた期間だったので。

ありがたいことに、間違って買った人も、後で気づいてもいまさら手放せないタイミングでの購入の為、NEMの値段は横横のまま、1月に迎えるのでは?ともよそく。

おそらく、12月半ばに一旦下がるとは思うけど(その段階でまだ、勘違いしている人の売り)その後の、強い買いがはしって27円まで上がるのではとも思っている。


さてさてどうなるでしょうか!楽しみです!


以上、緊急チャート分析でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?