見出し画像

「今日も良かった」そう思える1日を!!!

毎日仕事で忙しい。
毎日家事で忙しい。

それで毎日
「今日からできてないから明日やろー」とか
「うわーあれやるの忘れてたー最悪ー」とか
いう1日を過ごす。

もったいない。
そんな1日。

たった1日。1日くらいいいやん。
そう思うかもしれない。
けど、人っていいことも悪いことも
慣れる生き物だ。

つまり、「1日くらいいいかー」
と思うことが週間になってしまう。

それが毎日続いてみ?
毎日まぁいいかーの生活になってしまうよ。

だから僕はいつも言うけど
「今日も一日よかったな!」
「今日も充実したな!」

そう思う毎日を過ごして欲しい。

でもそんなの難しいよーとか思うでしょ?
そんなことない。

人間にできないことなんてない。
必ずできるはず。気持ちさえ持っていれば必ず。

だから今日も良かったと思える1日を過ごそう。
ね。頑張ろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?