見出し画像

発信しようと思うから発信できない

こんにちは。タイゾーです。

最近は発信していないと終わるとか言われてる。
発信するのは当たり前とか言われている。
発信の時代である。

わかってる。
わかっているけどできない。
わかっているけど中々発信できない。
そういう人多いんじゃないかな。
僕もそうだった。
発信したくてもできなかった。

それは何を発信するかわからないから。
どう発信したらいいかわからなかいから。
みんなそう。

じゃあそもそもなぜ発信に対してそう思うのか。
それは、発信しようと思いすぎているから。
発信しないといけないと思い詰めているから。
そうだと思う。

そんな考えすぎなくていいじゃん。
発信しようと思わなくていい。
自分を出せばいいじゃん。
普段の自分をそのまま出せばいいじゃん。

それが発信。

誰でもできる。
誰一人できないことはない。
だから、とりあえずやってみ。

気づば発信に慣れてるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?