見出し画像

減量中の最高のチートデイ

皆さんこんにちは! いなっちです!

今日は久々の投稿です

今日は先日行った僕のチート食をお見せいたします!

まぜそば3玉



「もやしが超絶うまいまぜそば」という商品を3玉食べました!
朝から最高の朝食をいただけました!

マック



2食目はマック!

チートも日にこれは外せません!

ピザポテト


おやつの中で一番好きです笑

豚バラカレー

減量中は全く口にしない豚肉カレーで僕のチートは締めくくりました!

これが僕の先日行ったチートデイの内容です!

本当はドーナツやラーメンも食べたかったのですが、
なんか胃袋が限界でした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?