見出し画像

いなせり市場との出会い

私の自己紹介をまずはしないといけないですね!
私は、昨年7月からいなせり市場にジョイントした20代👱‍♀️です。

趣味は美味しいものを食べること、お酒を飲むこと、たまにジム…(サボり気味💦)

それまでは、別プロダクト広告周りを担当していたのですが、2020年7月よりいなせり市場の担当になりました!
今まではアプリの担当だったのでECサービスを触ったことがなかったのですが、日々先輩方やGoogle先生で調べながら日々奮闘しております
❣️

今では約1年経ちだいぶ慣れてはしましたが、
私それまで、実は

ECで食品を頼んだことがなかったんです笑

IT企業に勤めてはいますが、私ネットリテラシーなるものが非常に低い…
そして、機械オンチ…

だからこそ買い物はお店に買いに行く派だったんです…
食べるのは好きですが、お店で食べたいし

当然いなせり市場にジョイントしたものの、お刺身はスーパーで買えるじゃんと思っていたわけです…

『とろける中トロ』との出会い

当然ジョイント後に、社長と常務と打ち合わせをし、サービスの内容を把握したのですが、
社長から
「一度食べてみて!食べたらこんな美味いもんあるのか??ってなるよ」

正直、まぁ自社のサービスだからそう言うのも当たり前かなと半信半疑でした…
マグロなんてどこで買っても鮪でしょ😓
打ち合わせ後、いなせり市場でポチり
週末に届くようにして、到着を待ちました🚚

休日、家の片付けをを終わらせた頃にマグロちゃんの到着

早速解凍して、お酒を飲みながら食べようと軽いノリでいましたが、

食べた時、

えっ、えっーーーーーーーー!

これですよほんと笑

うますぎるんです😍
とろけるです❣️
今までに食べたことないうまさに出会ってしまったんです‼️

最初だったので120gにしたのですが、あっという間に食べてしまって、全然物足りなかったです😭もっと食べたいー

私は以前よりお肉があまり得意ではなく、魚派だったのですが運命の出会いってこれを言うんですね…

衝撃、衝撃、半端ない…

いなせり市場はスーパーでは買えない厳選された商品とは分かっていたけれど、本当に全然違います!

ただねー、値段は安くはないんです😓
しかしこのクオリティーなら、お値段にも納得できちゃいます!

それ以来、私はいなせり市場に、取り寄せ、お取り寄せグルメにどっぷりハマっていくのでした🌊

次回に続く👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?