夫婦で車中泊軽バンつくってみた


最高。

旅費のなかで宿泊費が浮くので
2人で1泊1万は浮く。
チェックアウトの時間もない。


浮いたお金でおみやげとかうまいもん食う🍴


後部座席をフラットにして
セミダブルのマットレス敷いて
窓ブラックフィルム、カーテンをつけたらもう
即座プライベート空間。
ちゃんと横になって寝れる。
寝袋とかいいの買って銀マットを下に引いたら
寒さで起きるとかもない(-5℃以下は厳しいかも?)

しかもソファになるマットレスだから
折りたたみの机つんだら
疲れたら駐車場泊めて
車の中でまったりもできる。
いちいちカフェとか探さんでいい。

海辺に行って後ろドア開けばパロラマビューで
コーヒータイム☕️最高じゃないか?

みんな車中泊できない普通車を200万とかで買うけど、65万の軽バンも考えてみてはどうだろう?控えめに言って最高だぞ?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?