見出し画像

私のためであり、あなたのためでもある

こんにちは! inariと申します。
今回はnoteをはじめるにあたり、私の自己紹介をさせていただきます⭐︎


1、私のこれまで


 ・職業:2024年3月まで総合病院で医療事務の仕事
     2024年4月から一般事務のOLになりました!
 ・年齢:29歳
 ・性格:せっかち、飽き性、好きなことにはとことん打ち込める、
    (どちらかというと)何事も白黒はっきりさせたい!
     MBTIだと「INTJ」

 ・好きなもの:漫画、アニメ
        (ONE PIECE、ヒロアカ、などジャンプ系が好きです)
        服、ファッション(決しておしゃれとは言えませんが…)

 ・特技:太巻き寿司を巻くこと
    (学生時代4年間お惣菜屋さんのお寿司を巻いていました)

 ・夢:自分の能力や技術で収入を得られるようになること
    (とてもふわっとしていますが…)

2、何を誰のために発信していきたいか


 ・私と同じ悩みを持つ方や不安を感じている方が、
  こんな人もいるんだの一つの例として見てほしい!
 ・私の好きなものや興味のあるものを見て、
  同じものに興味を持ってもらえたら嬉しい!

 ・今まで勉強してきたことや仕事経験で得た知識を発信して
  誰かにとってプラスの情報になってほしい!
  ◻︎医療事務員を目指す学生さん
  ◻︎医療事務の専門学校で教員をされている先生方
  ◻︎医療事務に興味のある方々
  ◻︎保険制度や医療制度のこと、手続きのことが難しくてわからない
  という方に特に!!

 ・現状を変えたいけど何からしていいのかわからない、
  変えたいけど今ある幸せを手放したくない、
  このままでいいのかわからない、
  こんな自分でいいのかわからない、と自問自答の日々を送っている方へ。
  何もない私が少しずつ少しずつ変わっていく姿を見てもらいたい!


3、将来こうなりたい!


  すみません!まだはっきり定まっていません!
  現時点で確定していることは2つです
  ①頑張りたいと素直に思えるものにエネルギーを注ぎたい
  ②自分自身の技術やスキルでお金をいただけるようになりたい

 将来のこうなりたい姿は、発信していく上で定まっていく予定なので、
 暖かく見守ってくれたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?