見出し画像

はけ口が欲しい。

過剰な寝不足でイライラと軽い動悸がする。
こんなん初めてや。
食欲もないわ。
ぱっと勢いで退勤しても、
やり残したタスクが次々と思い出されてもやもや。
1人になると自分で自分の首を絞めていく。
平気な顔して毎日過ごしている他の人を見ると
自分の要領の悪さが余計に露呈して、
そんな自分にまたイライラしてくる。
なにもかも真っ白に何にも考えなくても良ければなぁ。
早く寝るためにさっさとやること終わらせれば良い話なんやけど、
仕事だけして一日を終えるのが気に食わなくて、
まあ結局悪循環ってわけ。


この前偶然見つけた蛍の写真は今日の日でも癒してくれました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?