見出し画像

プロなら「自分の楽しい」よりも「他人の楽しい」を優先できる。

金曜日になりました。

本日も、「週刊カクシゴトマガジン」をお送りいたします。

これを読めば、ひとりぼっちで週末を過ごす方も、面倒な人付き合いがある方も、なんとか週末を乗りきれるはず!・・・という思いを込めて制作している週刊マガジンです。

先週の記事はこちらから。

3記事分の内容が詰め込まれているので、かなりお得なマガジンとなっています。

今週は、以下の3本でお送りします。

①いまいちニュース解説
「一発屋芸人は、音楽性とキャラクター性から成るのか?」

②ヤバい!エンタメコレクション
「いろんな意味でアツくなるドラマ『真夏のシンデレラ』」

③今週のボツ企画
「惜しすぎる企画『おまかせタクシー旅』」

今回も、盛りだくさんの内容となっております。どうぞ最後までお付き合いください!


ここから先は

4,383字 / 1画像

¥ 300

面白いと感じてくれた方、よろしければサポートお願いします。純粋に僕が嬉しいだけでなく、もっと量が多く、もっと高品質な作家活動ができます。どうぞ、よろしくお願いします!