見出し画像


画像が荒くてすみません📷️

こんばんは。パステルABCDの稲見です。
諸事情でストックイラストレーションの納品がすすまないので、今まで趣味アカであげていたものをnoteします✏️

わたしはそのへんに落ちている、Twitterのつぶやきみたいなのに詩をつけるの好きで、自分の日記とかつぶやきにパステル画を添えたものをインスタグラムしています。
インスタグラムアカウントは
@pencil_for_ladeis
Twitterほど人間の感情が溢れている叙情は他にはないと思っています。好き放題無法地帯ドブ川みたい。ウソがなくてあの世みたいで好きなんです。

誰にインタビューされた訳でもないのに、つぶやくどうでもいい捨て言葉、他人をディスってけしかける幼児性、ネガティーヴな言葉がキラキラ光って見えてしまうんです。

ところで…わたしは今、人生で2回目の例のあれにかかりまして…ゴロゴロしながら夏を満喫しております。

皆さんもご自愛ください🎐