見出し画像

格ゲーキックセミナー in大阪

7月29日に大阪の城東区にて

格ゲーキックセミナーが開催されました

今回も大変多くの方にお集まりいただきました!
ありがとうございます

格ゲーキックセミナー


今回のセミナーは3部構成でしたが
多くの方が2つ以上のセミナーを申し込んでくれ
みんなで元気いっぱいにバリバリ動くことができました!


功夫扇・太極扇セミナーについてはこちら
太極拳練功法&中国武術基礎講習会についてはこちら


多くの方が「身体が硬いから」と
諦めてしまう蹴り技ですが、実は硬くてもできるんです!

もちろん柔らかいとより様々な動きができるけど

硬くて脚が上がらない方や
股関節が全然開けない方でも

身体の使い方ひとつで安定したり
色々な蹴り技ができます

当会の格ゲーキックセミナーでは
格闘ゲームに出てくるような様々な蹴り技のコンビネーションをレクチャー!

今回のセミナーでは旋風脚にも挑戦しました

連続で様々な種類のキックをやったり
回転しながらキックしたり

格闘ゲームの入場さながらの組み合わせ技や構えなども行っています

毎回とっても和気あいあいとして和やかな雰囲気で行われる当会のセミナーは

普段まったく運動をしない方から
格闘技経験者の方まで幅広く参加していただいています

身体が硬くて不安
運動苦手だから怖いな
など思われている方も、安心してご参加ください

みなさん本当に心から楽しんでくれて
私たちも嬉しく思います!

次回のセミナー開催予定はホームページや各SNSから告知しますので、是非また遊びに来てくださいね

ホームページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?