見出し画像

今日も、朝から長男は
せっせと線路作り🛤🚃

今朝は、辻ちゃんみたいな
素敵ママを目指して✨
お洒落ブレックファーストを
作ってみました😆👍

市販のカップケーキ(88円)に
ホイップクリームを塗って🧁
チェリーを乗せてみました🍒

ホイップクリームは、これ↓

冷蔵庫から出すだけ😁

辻ちゃんが
ケーキを作っている動画を見て、
やってみたら、意外に上手く出来た‼️✨

子供たちも『すごぉーい😲✨』と
キラキラお目目で喜んでくれました♪
やっぱり見た目も大事ですよね😋

ごちそうさまでした🙏💕
今日は、土曜日、ゆったりご飯です☘️

この記事が参加している募集

#やってみた

37,060件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?