見出し画像

大人のADHD疑惑?が劇的に改善

半年ほど前に「飲むだけでやる気がみなぎる」でバズったアリナミン
これを飲んだら本当にやる気がみなぎって人生が好転してきました。

働きだしてから「自分はADHDなのでは?」と感じることが多くなりました。

・書類のミスが多い、約束の時間が守れない、予定をうっかり忘れることが多い。
・人の話を遮ることが多い。
・頭の中で音楽がかかっていて、大事な話を聞き逃してしまう。
・読書、漫画、映画など一通り見ても全く頭に入ってない(登場人物の名前すら覚えてません笑)
・スマホ、鍵、財布などの必需品をなくし、家を出るまでに30分かかる。

などなど本当に注意力が散漫です。本当に日常生活に支障しかなく、困っている時にアリナミンのことを知りました!!

僕が買ったのは「アリナミンEX PLUS』

すぐに薬局に行きました。はじめは半信半疑のため、一番小さいビンを購入(それでも2000円ほど、、、値段が高いのがネック)

夕食後に3錠飲んで見ました。

僕には初日からびっくりするほど効果を感じました。
23時に寝たのですが、爆睡、、、目が覚めて「よく寝たな〜」と思って時計を見るとまだ夜中の1時半!
「まだこんなに寝れるのか」と幸せな気持ちに・・・
びっくりするほど目覚めがいいです。
目覚めが最高なので今までは食べなかった朝ごはんもしっかり食べるようになりました!
最近は朝活もやり始めました。朝の余裕があるので持ち物の確認とかも。直前でバタバタする回数は減りました!

日中眠くなることもなく、1日目が冴えている感じです。
おかげで、集中力がつき、ミスも減ってきました。
「今、この瞬間」に集中できるような感覚が身につき、人の話を遮ったり、頭の中に音楽が流れて、心ここに在らずという経験も減りました。

アリナミンではビタミンBを補充することができます。

ビタミンBが不足すると、集中力の低下など、ADHDに似た症状が現れるそうです。


約2ヶ月ほど毎晩飲んでいますが、劇的に改善してきました。
もちろん個人差はあるので、あくまで僕の場合です。


値段がお高いのがネックです。同じような効能で他のものもありますが、同じ効果が得られるのかが不安でまだ移行する勇気はありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?