お久しぶりです(突然のベトナム異動。。。)ハノイ?ホーチミン?、、

皆さん

お久しぶりとなってしまい申し訳ございません。

タイトルの通り、ベトナムへの異動事例がありまして、
バタバタとしていました(サラリーマン恐るべし。。。海外経験1回だけだぞーい、英語?TOEIC 500点程度(゜_゜)。

予防接種、VISAの取得、引っ越しなどなど、
様々な手続きがあり更新できておりませんでした
(というよりも衝撃過ぎてブログも書く気が起きなかった)。
ここらへんの手続きなどについても今後投稿したいと思っています。



現状いいますと、今月ベトナムに赴任いたしまして、こちらの記事もベトナムから作成しています。

ベトナム赴任か~ ハノイ?ホーチミン?と思われましたか??
ええ、私もベトナム赴任を辞令された際は、「ホーチミンとかで家政婦さんと一緒に高層マンション生活(スタイリッシュ)」だなぁ~と思っていました。


しかし私が現在生活しているところは、
ホーチミンから車で7時間のベトナム最南端であります!!!!
(人生どないなってんねーん、Where スタイリッシュLife???)

赤文字のあたりです、、


どんなところ!??バイクだらけ??何がある???
コロナ渦のため、下見も一度もなくいきなりの赴任、、、、


そのため、就活の話は勿論、ベトナム生活についても投稿していきたいと思います(というよりもベトナム記がメイン??)。

皆様引き続きよろしくお願いいたします!
(応援頂けると嬉しいです。はい、頑張ります。)。


The☆スタイリッシュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?