出張のホテル飲みと家飲み

画像1 先週の出張での朝の富士山。この日も天気は良くなかったなぁ。
画像2 これは水曜日のホテル飲み。焼き鳥盛り合わせ。会社の食堂でのお昼ごはんでも惣菜を一品取るようにしてますが、なんか野菜不足を感じます。もずくや、オクラ、サニーレタスやトマト🍅が食べたい。
画像3 木曜日、牛丼だぁ~。野菜サラダにお新香を追加してますが、これでビールを飲んでしまった。ツマミになりそうにないもので飲む。これはれっきとした酒飲みやな。う~ん。
画像4 なんか食べ過ぎた感があったので、軽くしようと思い、帰りの新幹線では手巻き寿司?って言うのかな、にしました。でも笹かまぼこでビール
画像5 とお酒を飲んでしもた。金麦は飲めなかったので持ち帰りました。
画像6 久しぶりの家飲み~。冷奴にはエノキの瓶詰めを乗せて。後は何となくジャーマンポテト。これが正しいのかわかりませんが。玉ねぎ🧅が甘くて美味しかったです。やっぱり家飲みがいいね。でも、お店でも早く飲みた~い。うらめしや、コロナ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?