見出し画像

2人の門出にカンパイ❗️

今週末は、お姉ちゃんの結婚式👰

とても楽しみにしていました☆

このご時世で、色々不安はあったけど、

無事にできることになり、

よかったね☺️と安堵の気持ち。


今年の初めに決まった10月の結婚式。

あっという間に月日が流れ、

結婚式目前!!!

20才過ぎてから毎日がこんなにも早いなんて。。

と、しみじみ。。。😮‍💨


お姉ちゃんからのリクエストで、

"結婚式当日はショートヘアで出たい"って

"切って欲しい"と言われ、びっくり‼️

そんな大役任せてもらえるなんて🥺と、!

とても嬉しかったですね(^。^)

前日に前撮りがあるので、

前撮りはロングで。

当日はショートで👰

髪型を変えれば、雰囲気が変わるので

2度もドレス姿を楽しめちゃう👗

何という醍醐味♪

自前のハサミを持ち帰り、

渾身のショートカットを

施そうと思います。

台風も、見事に祝福ムード😵‍💫❗️

運がありますね〜(^。^)

このままいくと、

前撮りは台風が、

結婚式当日は、太陽が🌞祝福に(^^)

お姉ちゃんと旦那さんにとって

最高の思い出になりますように♪

末長い幸せを祈って

cheers🥂❗️


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?