見出し画像

下半期もぼちぼち❗️

今年も下半期となりました!!!

上半期の振り返り❗️
どの題材をnoteに書こう、、
悩んだ結果、半年間の振り返りに決めました!


今年の頑張ることを一年の始まりに決めると思うのですが、時間が経つとどんな目標であったのか、忘れてしまいます。毎年笑

今年はなんとなくでしたが、覚えてる範囲

たくさん笑う(毎年ある気がする)
健康美!
体調を整える

こんな感じでしたね、、きっと!笑

転職(職場を変えた)して、住む場所も変えたので、色々環境がガラリと変化した上半期❗️
今思うと大変ではありましたが、後悔はなく、とても充実した上半期でした。

やり残したことといえば、、
色々出かける
旅行いく
副業を始める!何か一つでも!

旅行、お出かけはコロナ禍で難しいですね、、
海外にも旅したいです♪

以前のような生活が戻るのかわかりませんが、
旅行もできて、マスクもしなくて大丈夫な生活が戻ってきてほしいです😮‍💨

下半期は、大好きな夏がやってきます!最高🌞好きな服着て、好きな人と会って、充実させたいですね☆

なので
○腹を抱えて笑うことは少なかったので、もっと笑えたらgood❗️
○毎月やることリストを作り、達成する
○変わらず体調を整え、体を大切に

この辺りを中心に、毎日を過ごします🌿
noteはいつまで続くでしょうか、、、
乞うご期待⭐️ 

この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?