見出し画像

食べるって幸せ😮‍💨

お蕎麦食べてきました❗️
休日は家でご飯を作るのも面倒で、食べに行きたくなってしまいます😊

暖かい天ぷらそば^_^

桜海老のかき揚げとかぼちゃ、なすの天ぷらでした☺️

なぜかわさびがついていなく、まぁいっかということで、黙々といただきました!
冷たいそばだけ、わさびは付くのでしょうか❓
わかりません、、、。

ランチが15時終わりでしたので私がlunch最後の客でした。

店内はもうひとり、女性のお客様がいらっしゃいました。

珍しくご飯付きのランチでした!
そのご飯がめちゃ少しで、写真ですと半分くらいに見えますが、実際は3分の1ほどで、色々考えてしまいました、、笑

まさかラストに私が来店するとは、思いもよらず炊き終わるまで時間がかかりしょうがなく、、
なのか、少食に見えたのか、笑笑

考えるとなんだか不思議で面白いです🤣笑

ご飯はつけないようにお願いしようとしていたので、ちょうどよかったですが😄

お蕎麦は大中小で、選べまして、料金はかかりません(^o^)

とてもお得ですね♪


皆さんのランチはいかがお過ごしでしょうか??🌿☺️

この記事が参加している募集

休日のすごし方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?