恵比寿のカフェおすすめ☕️

恵比寿にここ最近で2度行きました!

用を済ませて、なんとなく気になっていたお店に😊
【fruits aud season】
ヴィーガンフルーツサンドのお店☆
生クリームも動物性不使用❗️
フルーツもとても新鮮でこだわっています、、。

マンゴーと、ストロベリー買いました(^o^)
マンゴーは1500円前後、、
ストロベリーは1300円前後しました!!
お値段は少々高いですが、素材にこだわっているので、すごいです🌿
生クリームもくどくない!!
食べた瞬間の幸せが広がったので良し笑笑❤️


次はスーパーフードを取り扱っているマルゴです!
【⑤deli】
アサイーボウルや、グルテンフリー&ヴィーガンマフィンなども❣️
私はアサイーと、バナナの豆乳スムージーを堪能🌿
他にも色々ありまして、目移りしました。。

800円ほどでした^_^

良い食材は、それなりにお値段はしますね🥺

とても美味しく、幸せでした♪
またご紹介します(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?