首尾は上々

私が起きた時間が朝なわけですが、一日に8時間は寝ています。絵をお仕事にさせて頂いているので、ありがたいことに!日本における朝はもうとてもじゃないですが体が動きません。ウントモ。
自由に生活と言えば聞こえはいいけど、まぁ知ったことかと言ったあたりです。
自分の身の上話だとかそういうのはまた今度に。
でして…朝(前述の通り、朝ではありません。)は顔を洗い乾麺を食み湯浴み…なんかオシャレです。
いざお仕事をするぞ!となるとそうもいかず、やれ天井のシミの数だやれ机の上のホコリ掃除だと
オシャレと時間を踏み潰していきます。

趣味と推しは別なので、疲労に推しを効かせてます♩1時間の重みがある
気が散るなあ  実質、有意義とは言い難い数字を増やしていくだけでも、置いていかれる訳では無いじゃないですからそれは。
焦点を合わせる数も、遠い振動に影響されれば満たされるものも…ないかも。
これだから夏は!!

さて、本題はなんだったか、もうスッカリ…
こんな具合で色が多い核に振り回されてもうままならないのです。1人だと、考えすぎてしまいますよね!やっと落ち着いてお仕事をする。ここまでで大体肌寒くじっくりした香りに経っていますから、「やってらんねぇ~」😢

ちなみに夜はまだまだ先なので、今日こそは頑張るぞ!と意気込んで日記はおしまい。


この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,958件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?