見出し画像

26日目

読めてなかった宝石の国の最新話まで読んだ。
久々に心がぐわんぐわん動いて凄い。
月へ行く時とかたくさんの絶望したシーンがあったけれど、それを超えてくる優しい感動。どんどん大好きになってしまって、この物語は本当に凄い。

自分の望みは有名にならなくても良いから、人の心を動かせる物語を作りたい、ことなんだと改めて思い出した。

石になりたい

きょうかしょ
おばあさん「戦争か平和か」受け取らない学生にどう思うのか、なぜお爺さんお婆さんが活動しているのか
掃除のおばさん
トイレめっちゃ綺麗

急に心理士に興味を持った。
学びたい。ワクワクと心臓のドキドキ。ただ自分の逃げかもしれないので、正確に判断したい。
ドーパミンが出ているだけかもしれないし、一時的な躁状態なのかもしれない。

昔から自分の脳を律することを求めている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?