見出し画像

「結果が欲しい」私の花を咲かせるまでリスト NO.3

何をしている時も心ここにあらず。

いつも、この先の結果を追いかけて、不安と焦燥感と隣り合わせ。
自作自演のドキドキハラハラな毎日^^;

いつもいつも、早く咲かなきゃ、実をつけなきゃ、誰よりも綺麗に咲かなきゃと、自分をせき立てています。

私が惹かれる人は 男女問わず、 

「焦らず今を生きてる人✨」

結果を心配してウダウダ言わずに、ただ今に集中して、楽しんで、力を抜いて頑張っている人

惹かれる=私が本当はやりたいこと

私は“今“に集中したかったんだ。
欲しい部分をもつ人に固執するのではなく、その人のなかにある「私が欲してる部分」を、自分にやらせてあげる。

これが大事なことなのかなと思いました。

私も、結果に執着するマインドを手放して、安心して今を生きてみます✨

いまを一生懸命に咲いているお花のように🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?