見出し画像

南房総市からお届けする 移住・2拠点マガジン『移住 with You』Vol. 8 2020年6月10日号(一部、内容更新)

こんにちは。地域おこし協力隊・移住交流支援の小林です。


移住・2拠点ライフに関心をおもちの方に

最新情報をお伝えするメールマガジン『移住 with You』。

南房総は、すっかり真夏!

夏までの公的なイベントは中止になるそうですが

海や山は開いています。

しかも、あの甘くて大きな房州枇杷のシーズン到来!

私も毎日のように食べています。

玉葱、貴重な国産ニンニク(笑)、ひじきほか、旬の食材で

やはり冷蔵庫はあふれ気味です。


ぜひ、お気軽に、南房総に足を運んでみませんか。

また、インターネットを介した移住相談をお受けしています。
南房総市 オンライン移住相談「IJU Cafe」

来房やお問い合わせをお待ちしております。


連載1:最新住宅物件情報

「最新のお宝物件はコレ★」
南房総市内の最新物件情報をご紹介!

昨日、富浦町と千倉町・七浦エリアの海近物件を中心に、空き家を16軒見てきました! 詳細の確認が必要な物件も多くありますが……。

ほかに、インターネットなどには出ませんがわたしたちで管理している物件情報もあります。もし、早めの情報入手をご希望の方、物件のイメージをおもちの方がいらっしゃいましたら

minamiboso.iju@gmail.com

などに、ご連絡いただければ幸いです。


連載2:最新仕事情報

「ユニークなお仕事♪」
南房総市で募集している興味深いお仕事をピックアップ(お仕事の内容や条件を保証してご紹介するものではありません)。

わたしの知人で代々枇杷&自給自足の農家さんでのお仕事情報です。詳細は以下のリンク先をご覧ください。

岡田農園


ご関心おもちの方は

minamiboso.iju@gmail.com

などに、ご連絡いただければ幸いです。


編集後記

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

このメルマガに関するご意見・ご希望

移住・2拠点のご相談などをお寄せいただければ幸いです。

南房総へのお越しを心よりお待ちしております!


*発行責任者:南房総市地域おこし協力隊 移住交流支援担当 荒川&小林

*配信停止・お問い合わせ:minamiboso.iju@gmail.com

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?