見出し画像

卒業しちゃうんですよ

こんにちは!
春のポカポカ陽気の中「いつこたつしまいますか?」という葛藤の中の
こたつの中からお送りしています。

#私のイチオシ

について書いていきます。

私は男性アイドルを好きになったことはないのですが
女性アイドルはなんだかんだずっと応援しています。

そもそもアイドルが嫌いでした。
自分の顔が嫌いだったせい、バンドが好きで握手会でCDを捌くアイドルが
ずるく感じていたからでした。文化として認める心の広さがその頃の自分には足りていなかったし、努力ができていないので人を妬むプロでした。

騙されたと思ってライブに行ったら輝いていて、努力の結晶でした。
そんな私のイチオシがこの度卒業してしまいます。

OH〜!

8年間お疲れ様でした。

日向坂46の齊藤京子さんです。

京子さんは、可愛らしさとかっこよさを兼ね備えていて、
ぶりぶりしていないドライな一面を持っていてとっても魅力的です。

よく他の方から言われるのは声についてです。

少し低音ボイスでアイドルグループの大勢いる楽曲でも京子さんが歌うと
ひき締まって聞こえるのでメリハリが出るように個人的には思いそこもイチオシだなと思います。

センター曲の『月と星が踊るMidnight』
卒業までに1000万回再生チャレンジをファンの有志でやっています。

非常に行動力があり、目標に対して行動が早く人前で泣かない
意志を持ったアイドルの一人だと思います。

現在は歌手になるのか女優になるのか、
芸人のヒコロヒーさんとの番組でも活躍しているようなので
タレントとして活動していくのかファンとしてこれからも応援していきたいと思います。

さらに4月1日本日最後の参加曲が発表されました。
世間では新生活が始まる中、一人チームを去る様子とこれから出会う未来に
向かう様子が混ざった素敵な楽曲になっていると思います。

8年間長い期間を日向坂46とひらがなけやきで過ごしてきて
きっと一息ついてまた何か新しい目標に向かって走っていくのではないかと思います。

ずっと応援しています。

卒業ライブはもうすぐのもうすぐの4月5日。

どんなライブになるんでしょうか。

それでは、横浜スタジアムで。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?