くれくれ星人

 この数日人間の嫌な部分を見て心身ともに
やられて落ち込んでたけど
 昨日ボディーボードしに海に行って
1日携帯を触らず誰にも連絡してなかったら
すごく気楽だった
 トラブったのはSNSだったから
海に入って色々考えた
 彼女は私、、
私をみて欲しい かまって欲しい 愛して欲しい
くれくれとアピールしてくる彼女に
うんざりしてたけど
 彼女は私だった 私は彼女を通して自分を見ただけだったし
 くれくれ星人は私
 自分で自分を愛せるようになった!と
思ってたけどいやいやまだまだ
 彼女のような存在が現れて私に示してくれた
くれくれ星人を卒業する
満月に向けての手放しがまたひとつ決まった

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?