見出し画像

新婚旅行を振り返りたいと思う③

迎えるホテル初日の朝。
持ってきたイブで痛みを抑える。2日目が一番辛い。
朝ごはんは量は食べられないから軽くでいいね~と話していたので
朝食券はつけずラウンジで軽食をとることにした。
と言ってもコーンフレークやパン、ホットスナックに果物など種類豊富。
お昼や夜に沢山食べたかったのでこれでとても満足した。
私は毎朝パイナップル・ヨーグルト・パン・コーヒーを食べていた。
南国フルーツの美味しさたるや。

今日は旅行会社で無料でつけられるオアフ島1周ツアーの予定!
その前にトロリーに乗ってLeonard'sのマラサダを食べに。
大人気なので朝から行列だった。ピンクな内装が可愛い。
1個づつ食べたが「甘っ…」と夫は渋い表情。
私は2・3個ペロッといける!ハワイにきたら定番!

その後は待ち合わせ場所に戻り観光バスへ~
◆モアナルア・ガーデン◆
日立のこの木なんの木~♪の木があった!無数にあった!
日本人が沢山だった。スコールが降って虹が綺麗だった。
goproを持ってきていたのできれいに写真が撮れた。

ダウンロード

◆ドール・プランテーション◆
パイナップルのソフトクリームを食べた。
お決まりだけどサイズが大きい、完食できず。
色々お土産はあったけど人が沢山すぎて見れず。

ダウンロード (1)

◆ハレイワタウン◆
何か食べたいけどお腹一杯~!
ジョバンニのシュリンプ食べたかったのに…
ひとまず滞在時間が長めのためお散歩することに。
先っちょにある海岸まで行ったら1ドル拾った。
セブンイレブンにも入ってみた。エナジードリンクの多さ。
マツモトシェイブアイスは長蛇の列で断念。
ハレイワにもあるパタゴニアでまたpatalohaTシャツ購入。
今期大活躍だったので嬉しい。
最後はロングスをぶらぶら。ジョンマスター安すぎ羨ましい~!
何するわけでも何食べるわけでもなくお散歩するだけで楽しかった。

ダウンロード (2)

アラモアナセンターに戻りお腹がすいた私たち。
フードコートをぶらつくとPOKE&BOXという店を発見!
頼み方はサブウェイみたいで流れながら選んでいくスタイル。
マグロの美味しさに感動…!ぷりぷり新鮮。
夫は「ハワイ来て一番美味しい」と大絶賛。

食べた後はアラモアナセンターで早めにお土産選び。
またワイキキに戻りお店を見て回る。
夜はどうしようと考えていたら地元民御用達のスーパーがあり入ることに。
スーパードライが大容量で日本より安いの何故?…買うけど…
またポキを発見したのでホテルで飲んで食べよう!となる。
この判断が新婚旅行最大の過ちと言うことを知らずに…
【続く】